競馬で勝ち組になる為には。

競馬で利益をあげたい方々へのサポートをします。

函館記念回顧

函館記念制したのはエアアンセム

今日の勝因は枠順と展開にかなり恵まれた物であって札幌記念に出てくるようなら軽視したいですね。

2着だったサクラアンプルールはさすが小回りコースに強い。3ヶ月ぶりで気合いがイマイチでしたが、うまい立ち回り。

札幌記念では上積みま十分あるでしょう。

3,4着のブレスジャーニーとスズカデヴィアスは、展開不向きの中良くあそこまで追い上げました。今日は流れが向かずに馬券圏外となりましたが、GⅡ.GⅢなら十分勝ち負けできる能力でしょう。

さぁ来週日曜日は函館2歳ステークスです。

勝ち負けするだろう狙い馬が登録してますので今からわくわくしています。

来週はこの函館2歳ステークスを中心に取り上げていきますので宜しくお願いします!